So-net無料ブログ作成
検索選択




取締情報もバッチリ ブログトップ

ユピテルYPB717siは取締情報もバッチリ [取締情報もバッチリ]


制限速度40kmのゆるやかな下り坂・・・。


そんな道に恨みを持たれたドライバーの方って結
構いらっしゃるのではないでしょうか?(笑)



私も一度、速度超過で捕まった事があります。w
w 初めて走る道でうっかりして制限速度を見落
としていて、高級車を運転していた私はついつい
スピードを出してしまい・・・・。



止まれの旗が目の前に飛び出してきた時は、私の
心臓が口から飛び出しそうでした。(笑)



そのようなうっかり違反を抑止してくれる機能が
ユピテルYPB717siにはついています。



レーダーでの取締りポイントだけでなく、カメラ
撮影するいわゆるオービスの設置ポイントを画
面と、音声でお知らせしてくれるので安心です。




アイコンの色は注意度の高い順に、「赤 警報」→
「黄 警告」→「青 告知」→「緑 情報」の4色に
識別して表示します。



また初めての土地での、特に注意したい駐車違反
に関してもこのナビは駐車禁止エリアをナビ上に
表示してくれるのでこちらも大変たすかりますね。




ユピテル(YUPITERU) ワンセグ内蔵オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 7.0v型 YPB717si





nice!(0) 
取締情報もバッチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。