So-net無料ブログ作成
検索選択




ユピテルYPB717siの通販情報 [通販情報]


今回このブログを立ち上げるようになったきっか
けというのが、わが家のマイカーにナビを導入し
ようということにその全てが始まります。


わが家には高校生の娘がいるのですが、今年大学
受験で、いくつか入試を受ける予定でその受験の
際に妻が付きそうと言い出したのです。


私ははじめ一緒に行ったら娘もいくらか安心して
落ち着いた感じで受験にのぞめるであろうと思い
行ってきたらよいと薦めたのですが・・・。



なんと、車で行くと言い出したのです。



理解不能というか、受験する大学がある周辺は私
鉄、地下鉄など交通の便はすこぶる便利で田舎の
者がのこのこ車を運転して出ていくような場所で
はありません。



と言っても、もう一旦言い出すと聞かない妻なの
で車で行くとして建設的に物事を進めるようにし
たところ・・・。



まず、運転していく車にカーナビがついてないの
でナビを付けようという事になりました。私が普
段運転する車にはナビが付いているのですが、こ
の車は妻は運転したがりません。


なので、妻が普段運転する車にナビを付けようと
近くのカーショップ家電量販店にナビを見に行
ってきました。


車がさほど大きくないので、あまり大きなナビは
設置する場所が困るだろうと色々店員さんの話を
聞いたりして、辿りついたのが




ユピテルのポータブルナビ YPB717si




でした。かなりの時間見てまわり私をはじめ、娘
も疲れていたので、それを直ぐ買うようにしたと
ころ・・・・


妻が私を制しなにやらゴソゴソと・・・。


自分のスマホを取り出して、なにやら調べ始めた
のです。しばらくして私に「ねぇ、コレ見て」と
言って私に見せた画面には



先程買おうとしたユピテルYPB717siが出てたんで
すが、値段が5千円ほど安くなってたんですね。
ww



2人頷いて、そのまま帰宅しました。



で、一人元気な妻がパソコンを立ちあげ先程見つ
けた通販サイトでユピテルYPB717siを購入した訳
です。



その通販サイトというのがアマゾンです。



家電量販店泣かせのアマゾンとは昨年から聞いて
ましたが、本やCDだけではないんですね。アマゾ
ンは。



こんなこともあるんだと、私は今回初めてアマゾ
ンの激安感を体感させてもらった次第です。



おなじような事で、ひょっとすると全く同じ商品
を高い価格で買っちゃう人がいるかもしれないと
思って、このブログを開設しました。



あまりナビをアマゾンで購入される方はいないと
思いますが、わが家と同じような事をされている
ご家庭がありましたら少しでもお役に立てればと
思ってブログを作りました。w



同じ商品なのに・・・って思われる方は一度のぞ
いてみて下さい。



ユピテル(YUPITERU) ワンセグ内蔵オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 7.0v型 YPB717si




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。